タカミのゲーム製作ブログ
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どうも、お久しぶりです。
作っているうちに発見したバグを覚えている限りで報告しておきたいと思います。
進行不可になるものは今のところ見つけてません。
・スキル使用時、ダブルクリティカルの発生確率の設定ミス
・(体験版限定)体験版最後の部分でのアイテム入手の表示が0になっている
ダブルクリティカルは、相手より運が低ければ低い程出やすくなるという通常と反対になっていたのを修正。
体験版では、運の差は大きく出ないので、そこまでの影響は無いはずです。
もう一つは、こちらの誤字です。アイテムはきちんと入手されています。(島の想いです)
体験版で無かった部分を追加もしました。
・フィアに固定スキル:回復量増加を追加
これは、完成版でストーリー進める時に習得するようになっているので、問題ありません。
他に追加した場合も同じような処理をするので問題は無いです。
そして、変更するつもりで忘れていた、白紙系アイテムの入手アイテムの変更を完成版ではするつもりです。
多分、もう少し豪華なアイテムに切り替わるかと……。
製作は毎日1時間ちょいを消費しながらゆっくり作ってます。
やっぱりマップ製作になるとゆっくりになるようで、まだまだ時間が掛かりそうです。
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